【10月30日】ARCインターン生ルワンダ渡航報告イベント「ルワンダに行ってきた!!〜6週間インターンしてルワンダが大好きになっちゃった大学生の話〜」

ARCインターン生ルワンダ渡航報告イベント
ルワンダに行ってきた!!
6週間インターンして
ルワンダが大好きになっちゃった大学生の話
スピーカー
森 康葉 農学部2回生
ARCインターン生がこの夏ルワンダに渡航!
・現地で何をしてきたの??
・どんな生活だったの?? 
・貧困、教育、インフラ、平和構築...ぶっちゃけ今のルワンダってどんな感じなの?
6週間を経て得た多くの学びや、キラキラと輝く素敵な人々とのエピソードも盛りだくさん!
アフリカに興味のある方、海外インターンに行ってみたい方、ぜひお越しください🌐
登壇者自己紹介
・森 康葉(もり やすは)
・農学部2回生
・なぜルワンダへ?
 将来は食料生産の分野から国際協力に携わりたい!と思っているからです。
 アフリカに実際に足を運んで「現地のリアル」を学びたい!!というのがきっかけでした。
お申込みはこちらから